第13打 グッタリ 幸希まちっく31

勇兄と久しぶりに「迷」コンビで挑んだニトリレディス。2日目に81をたたいて、激しく予選落ちしました……。

勇兄とは淡々と、いい感じでやっていましたが、試合で試そうと思っていたことが少し裏目に出てしまいました。こんなこともあるんです。仕方ないです。

「お値段以上、ニトリ」のフレーズはCMでおなじみですが、私はこのスコア以上にショックなことはありません。

今年初めての80台の大たたきでグッタリしていた私は、北海道の海の幸でやけ食いしようと思っていたのですが、急に歯痛に襲われて断念。羽田空港から、都内の行きつけの歯医者さんに直行しました。

結局、予選落ちのショック性歯痛?(笑) 治療したら痛みが引き、大事には至りませんでした。歯痛が治まったことで、都内からの帰りの電車でやけ食いです。有名焼き肉店、叙々苑の焼き肉弁当です。お値段は張りますが、駅弁とは思えないほど値段以上においしいんです。……ん?

20110831_a.jpg
ニトリレディス、スコア以上にショックなものはあ
りません

20110831_b.jpg
高いけどお値段以上においしい焼き肉弁当

とまあ、予選落ちを冷静に受け止めた月曜日。自分にカツを入れようと宇都宮の激辛つけ麺を食べに行きました。もともと辛いモノが得意ではないのですが、つけ麺が好きなので、初めて入ったお店でチャレンジ!

このお店は辛さが三段階ありまして、私は一辛を選んだのですが……辛い!!ホントに辛い!!軽く泣きながら完食しました!!完食して気づいた私……食べる前に写真撮ってないじゃん……(涙) なので、申し訳ありません。完食した証拠写真になってしまいました。

しかし、本当に辛かった……。食べ終わるとグッタリです。水を飲んでも辛い。呼吸をしても口の中が辛い。しばらく口の中がヒーヒーいってました。

もし、私の名前が辛希だったら、辛いのには強かったかもしれない!?そんな冗談はさておき、激辛つけ麺完食で気合は入りました。”グッタリ”から立ち直ったので、今週から頑張れる気がしました。

20110831_c.jpg
激辛ラーメン完食!!

20110831_d.jpg
でもグッタリです。